名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

平針で人気のハンバーグ家シゲゾウ Shigezo でテイクアウト #ハンバーグ弁当(2024年5月の日曜日)

こちらは平針駅から徒歩1分のところにあるハンバーグ屋さんで2020年に開業されたお店です。利用したことはありませんでしたが、ハンバーグ弁当をテイクアウトしてみました。日曜日の12時前にお店に着くと外で順番待ちしてらっしゃる方がいて、店内は満席になっている人気のお店のようです。

テイクアウトメニューはこちら↓

光っちゃってみにくくて申訳ありません。

今回テイクアウトしたのはこちら↓

↑特製ハンバーグ150g(850円)
ランチメニューでは一番人気のようです。


↑ハンバーグの様子

電子レンジで温めてから食べました。

食べてみた感想ですが、ハンバーグは肉肉してとても美味しかったです。しかも価格が850円って、かなりお値打ちです。コスパ良すぎ。完全にリピ決定です。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
今まで食べたハンバーグ弁当の中では、コスパと美味しさを総合的に判断すると一番かもしれません。
https://www.instagram.com/shi.ge.zo
#ハンバーグ家Shigezo  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区ランチ #天白区テイクアウト #天白区持ち帰り #ハンバーグ家シゲゾウ  #ハンバーグ家シゲゾウ弁当 #天白区弁当 #ハンバーグ家シゲゾウ持ち帰り #ハンバーグ家シゲゾウハンバーグ #ハンバーグ弁当 #平針ランチ #平針テイクアウト #平針持ち帰り #名古屋ハンバーグテイクアウト #名古屋グルメ #ハンバーグ家シゲゾウテイクアウト #名古屋テイクアウト