名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘三越_ロイヤルキッチン #ハンバーグ弁当(2024年6月の土曜日)

星ヶ丘三越のB1Fに週替りの出店ブースコーナーがあります。この週は越後新潟コレクションでした。そちらでロイヤルキッチンでお弁当を購入しました。


↑販売されている様子
以前はハンバーグ&ステーキ弁当があったと思うのですが、ライス付きはこの一択のみでした。ソースは和風おろし、デミグラス、オニオン&ペッパーの3種類。
(ライス無しのおかずだけだとステーキもあったと思います)
新潟県魚沼産こしいぶき使用とのこと。以前はコシヒカリだったんじゃないかな?


↑ハンバーグランチ(972円)
デミグラスソースにしました。

食べてみた感想ですが、ふっくら柔らかいタイプのハンバーグでした。ご飯も美味しかったです。赤ウィンナーも嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
HPは不明
#ロイヤルキッチン #星ヶ丘三越 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘三越テイクアウト #名古屋三越テイクアウト  #ビーフ&ハンバーグステーキ弁当 #新潟ロイヤルキッチン #ホシミツ #名古屋グルメ #愛知グルメ #新潟グルメ #名古屋テイクアウト #星ヶ丘テイクアウト