名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘三越の北海道展_沙蘭 #ステーキ弁当(2024年2月の土曜日)

星ヶ丘三越の北海道展に毎回、沙蘭というお店が出店されています。今回2回目の利用になりますが、お弁当を購入しました。


↑牛ステーキと煮込み重(1188円)
星ケ丘三越限定で各日30折限りの弁当を購入できました


↑お弁当の様子
肉の下には海苔が敷かれています。

食べてみた感想ですが、ステーキは柔らかくて肉の甘味があって美味しいです。味付けは控えめなのでワサビがよくあいます。煮込みは、しぐれ煮みたいな感じで噛みしめると味わい深い美味しさです。ご飯の上にひいてある海苔も嬉しいです。お弁当としては小さめですが、お肉なので意外とお腹は満たされました。

おススメ度:★★★★☆
限定品だけあってお値打ち感がありました。
http://baribarisalan.jp/information.html
#星ヶ丘三越 #三越星ヶ丘店 #ホシミツ #北海道展 #沙蘭 #三越北海道展 #ステーキ弁当  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #北海道物産展 #北海道展おススメ #名古屋グルメ #愛知グルメ #ホシミツ限定 #北海道グルメ #函館グルメ #函館沙蘭 #やきにくれすとらんBariBari沙蘭