名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田山(天白区)_ぱん兄弟 #パン(2024年4月の日曜日)

一時期は月1ペースで利用していた、ぱん兄弟さん。気づけば今回は半年振りの利用になりました。


↑家族3人分の昼食用のパン。食べきれず、1個残りました。

家族でシェアしながら私が食べたパンを1個ずつ紹介します。


↑エビマヨのピタサンド(400円)
エビマヨとブロッコリーのサンドは別のパン屋さんでも食べました。最近流行りなのかな?一番奥にはキャベツの千切りが入っていました。こちらのエビマヨは味付けがうすくイマイチでした。


↑リモネン(270円)
レモンペーストとザラメを包んで、レモンピールがトッピングされているハードパン。爽やかなレモンの味がするパンです。甘いパンが多い中に、こんな1品も含めることで味覚がリセットされるのでおススメです。


↑ショコランテ・ダーク(335円)
ベルギー産チョコレートが練り込まれた加水生地にクーベルチョコレートが混ぜ込まれています。ハード系ですが食感がモッチモチでチョコレートに高級感がありました。


↑フルーツサンドせとか(400円)
高級ミカン、せとかのフルーツサンド。せとかを初めて食べましたが美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
エビマヨのパン以外はとても美味しかったです。


https://m.facebook.com/pankyoudai


#植田パン #ぱん兄弟 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #天白区美味しいパン屋 #植田パン屋 #天白区パン屋 #天白区パン #植田テイクアウト  #植田持ち帰り  #天白区テイクアウト  #天白区持ち帰り #名古屋のパン屋 #オススメのパン屋 #美味しいパン屋 #愛知のパン屋