名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田_アゴスティーノ #パスタ弁当(2024年2月の日曜日)

植田駅から歩いて7分程のカジュアルなイタリアン。 1日限定20食のランチBOXを1年振りにテイクアウトしました。 注文はLINEで友だちになってトーク画面で予約します。


↑ランチBOX(1080円)
バレンタインウィーク限定でデザート付きです。前回購入したのは半年前以上前ですが価格は値上げされていませんでした。


↑メニュー
メニュー前回とほぼ一緒。フリットの内容が変わった程度。スパゲティは3種類をローテしていると思われます。


↑ランチBOXの様子


↑デザートのチョコレートケーキ

パスタとフリット以外は容器から出して、レンジ温めました。パンはトーストして食べました。 スパゲティはラグージェノベーゼは2回目です。口の中で肉がホロホロとほどけ、ソースは深い旨味があります。アマトリチャーナ、新生姜を含めた3種類のうちで一番好きです。量は少ないけどパンが付いているので、お腹一杯になりました。デザートはおやつに食べました。期間限定のおまけなので過度な期待はしていませんでしたが、想像以上に美味しかったです。「自家製オレンジジャムを使用したしっとりチョコレートケーキ」との説明通り、しっとり感がある濃厚なチョコレートでしたがオレンジの爽やかさで食べやすくなっていて美味しかったです。

おススメ度:★★★★★
通常でもコスパが高いと思っていますが、デザート付きでも同じ価格なんて、お得感ありありです。
http://agostino2017.com/
 

#植田パスタ #アゴティーノ #天白区ランチ #植田イタリアン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区ランチ #天白区テイクアウト #植田テイクアウト #天白持ち帰り #アゴティーノテイクアウト #アゴティーノ弁当 #天白区弁当 #アゴティーノランチBOX #トラットリアアゴティーノ #パスタ弁当 #名古屋イタリアン #名古屋グルメ #名古屋テイクアウト #天白区テイクアウト