名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田_アゴスティーノ #パスタ弁当(2023年5月の日曜日)

植田駅から歩いて7分程のカジュアルなイタリアン。 1日限定20食のランチBOXを1年振りにテイクアウトしました。 注文はLINEで友だちになってトーク画面で予約します。

↑ランチBOX(1080円)
親切にメーニューが書いてあります。 価格は1年前から同じでした。 値上げされていないことに驚きです。

↑中身

↑パスタの様子
「新生姜のスパゲティ」。 3回テイクアウトして3回とも違うパスタなので、過去の注文を確認して内容を決めてくれているのかもしれません。

↑ハムサラダ
サラダの量は少し減ったか?
いぶりがっこのポテサラ、ワカサギのフリット、紅はるかのフリット
ポテサラが入っているのは初めてでした。 ↑フォカッチャと胡桃パン
これは昨年とかわらない内容です。

まずパスタとパン以外を食べてから、パスタはレンジ温め、パンはトーストして食べました。 新生姜のパスタは初めての味でしたが、スパイシーで美味しかったです。 量は少ないけどパンが付いているので、お腹一杯になります。 最後に紅はるかのパタータをエスプレッソ飲みながらデザート代わりに食べました。 以前フリットパタータと呼ばれるものでしたが同じなのかな? 甘くてとても美味しいです。 お弁当ですがコースのように楽しめました。

おススメ度:★★★★★
値上げなしで頑張ってくれていることに感謝です。
http://agostino2017.com/
 
#植田パスタ #アゴティーノ  #一社ランチ #植田イタリアン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区ランチ #天白 区テイクアウト #植田テイクアウト #天白持ち帰り #アゴティーノテイクアウト #アゴティーノ弁当 #天白区弁当 #アゴティーノランチBOX #トラットリアアゴティー