名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田_アゴスティーノ #オードブルセット(2022年5月の土曜日ディナー)

植田駅から歩いて7分程のカジュアルなイタリアン。1日限定20食のランチBOXを2回テイクアウトしてとても美味しかったので、ディナー用にオードブルのセットをテイクアウトしてみました。↑3人分のオードブルセット(5670円)
凄い!なんか、いろんなものが入っています。
↑オードブルの内容↑左がカプレーゼ、右がパルミジャーノチーズのプディング↑左がイタリア産ハム2種、右が炭焼き生ソーセージとポテトサラダフリットミスト(イタリア版魚介の天ぷら)

シャンパンを飲みながら頂きました。いろんなバリエーションの料理を味わえて良かったです。特にカプレーゼが新鮮でした。甘海老、マスカットチーズ、ドライトマトを使ったお店イチオシの前菜とのこと。食べたことがない複雑な味で美味しかったです。魚の中にチーズが入ったフリットも初めて食べました。その他どれも美味しく、シャンパンには持ってこいのオードブルでした。ちょっとしたパーティー気分を味わえます。

おススメ度:★★★★☆
価格は少し高いですが、バリエーションにとんだ食べ応えあるオードブルセットでした。
http://agostino2017.com/

#植田パスタ #アゴティーノ #Girasole  #一社ランチ #植田イタリアン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区ランチ #天白区テイクアウト #植田テイクアウト  #天白持ち帰り #アゴティーノテイクアウト  #アゴティーノ弁当 #天白区弁当 #アゴティーノランチBOX #トラットリアアゴティーノ #オードブルセット #オードブル盛合せ #オードブルテイクアウト