名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

東山公園_Gioia in Bocca ジョイア イン ボッカでオードブルとピザをテイクアウト #オードブル(2023年5月の平日)

こちらのお店は地下鉄の東山公園駅と本山の間にあるイタリアンのお店です。食べログを検索して見つけました。2021年5月から営業されているようです。金曜日の夜に、オードブルとピザをテイクアウトしました。テイクアウトできる商品は食べログから確認できました。ピザは大きな窯で焼かれているとのことでした。
↑オードブルとピザ2枚
↑「オードブル盛り合わせ」(6500円。ピザとセットで6000円)↑手書きのメニューが貼ってありました
カプリチョーザ(1650円)
ハム・玉子・オリーブ・キノコ・アーティーチョーク・モッツァレラ・トマトソース
↑ディアボラ(1650円)
辛口サラミ・パプリカ・モッツァレラ・トマトソース

食べてみた感想ですが、オードブルは3~4人前と書いてありましたが、ハムとサラミ以外は2~3人前くらいの量ですね。オリーブの味が印象的でした。なんかの酢漬けなのかな?全体的に少し甘くて、とうもろこしに似ている味がしました。他の料理は全体的に薄い味付けでした。

カプリチョーザはテイクアウトだからでしょうか、玉子がゆで玉子でした。生に近い半熟玉子を潰して食べるモノを想像していました。
ディアボラはスパイシーでお酒を飲みながら食べるのに良い感じです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
オードブルはコスパ的には少し残念な感じでした。ピザ含めた全体では、シャンパン飲みながら3人で食べて丁度良い量でした。
https://gioia-in-bocca.com/

#ジョイアインボッカ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区ランチ #千種区テイクアウト   #千種区持ち帰り #ジョイアインボッカテイクアウト  #千種区弁当 #ジョイアインボッカ持ち帰 #東山公園ランチ #東山公園テイクアウト #東山公園持ち帰り #千種区イタリアン #名古屋イタリアン #名古屋ピザ #千種区ピザテイクアウト #千種区オードブルテイクアウト #名古屋ピザテイクアウト #名古屋オードブルテイクアウト