名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

キャナリィ・ロウのパーティセットをテイクオウト #オードブルセット(2022年9月の土曜日ディナー)

カジュアルイタリアン人気のチェーン店、キャナリィ・ロウ(名東店)で、パーティーセットをテイクアウトしました。メニューは食べログで確認できました。前日までに予約しておく必要があります。セットの内容は以下の通りです。

パーティーセット2名分(3240円)
①前菜盛り合わせ(8種ほど)
②骨付きグリルチキン(2本)
③下記のメイン料理より[1種]
A)Mサイズのピザ
B)シーフードドリア(+216円)
C)海の幸のパエリア(+540円)

4人で食べるので③のメインをAのピザを1つ、Cのパエリアを注文しました。↑パーティーセット2つ(4名分)↑「①前菜盛り合わせ」の様子
鴨ハムと小魚フリット以外は野菜で、全部で8種類。2つ注文していますが、1種類だけ異なる内容でした。

↑「②骨付きグリルチキン(2本)」
骨付きモモ肉としては小さめ。スパイスで味付けされていました。
↑「③A)Mサイズのピザ」
ピザメニューの中から「オルチャ」というソーセージ、厚切りベーコン、グリーンアスパラ、トマト、エビのピザをチョイスしました。↑「③C)海の幸のパエリア」
エビやムール貝などのパエリアでした。

食べてみた感想ですが、オードブルは鴨ハムは美味しかったけど、その他は特筆すべき点はないです。いろんな種類の野菜が摂れて良いかなという程度。骨付きチキンは普通に美味しかったです。パエリアは見た目が美味しそうでしたが、魚介の旨味(出汁)は活かされていないのが残念でした。ピザは厚切りベーコンなど具沢山で美味しかったです。

おススメ度:★★★☆☆
1人2000円以下なのでコスパ的には良いパーティーセットだと思います。
以下は食べログです
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23001760/


#名東区パスタ #キャナリィ・ロウ  #キャナリーロウ #名東区イタリアン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト #名古屋グルメ  #名東持ち帰り #愛知グルメ #キャナリィ・ロウ持ち帰り #キャナリィ・ロウテイクアウト #オードブルセット #オードブル盛合せ #オードブルテイクアウト #キャナリーロウ持ち帰り #キャナリーロウテイクアウト