名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

丸亀製麺 新商品 ピリ辛油淋鶏シェイクうどん をテイクアウト #うどん(2024年4月の土曜日)

丸亀からシェイクうどんの販売が再開されました。冬の間はお休みしてたようです。昨年はなかった新商品も販売されましたので、そのうちの1つを日進店でテイクアウトしました。モバイルオーダーで並ばずに、直ぐに商品を受取ることができました。


ピリ辛油淋鶏シェイクうどん(690円)
期間限定商品です。


↑鶏肉いっぱい入っています。

HPでは「ジューシーな鶏からにピリ辛の油淋鶏たれとラー油、白ねぎを添えた一杯。のど越しのよいぶっかけうどんにピリリとした香りと味わいが食欲をそそります」と説明されています。

一生懸命シェイクして食べました。鶏肉柔らかくてピリ辛で美味しいです。ピリ辛になったうどん汁が下の方に溜まっているので食べ進めていくうちに辛くなっていきます。シェイクうどんにはむいてないのでは?でもとても美味しいです。常に混ぜながら食べるか、器に移し替えてことをおススメします。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
いつも思いますがシェイクうどんは並サイズしかないけど、大盛もあればなと思いました。


https://www.marugame-seimen.com/
#丸亀製麺 #日進丸亀製麺 #日進うどん #日進ランチ  #日進テイクアウト #丸亀製麺テイクアウト #丸亀製麺持ち帰り #丸亀テイクアウト   #日進持ち帰り #丸亀製麺弁当 #シェイクうどん #油淋鶏 #おススメテイクアウト #ピリ辛油淋鶏うどん #丸亀製麺オススメ #名古屋グルメ #愛知グルメ #期間限定商品 #丸亀製麺新商品 #新商品