名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_丸亀製麺でカレーうどんをテイクアウト #カレーうどん(2023年11月の土曜日)

このところ丸亀製麺でシェイクうどんをテイクアウトしていましたが、急に寒くなってきたので温かいうどんが食べたくなりました。そこで注文したのがこちらです↓

カレーうどん(630円)

↑容器は2段になっています。

↑カレーに麺を投入したところ

HPでは「ほどよくスパイスのきいたカレーは、とろみを抑えたさらさらタイプ。ねぎをたっぷり入れるとさっぱり、天かすを入れると濃厚な味わいに。温泉玉子を加えれば、まろやかでリッチなコクを楽しめます。」と紹介されています。

テイクアウトしてから15分以上経過していましたが、温かかったので、そのまま食べることができました。
食べてみた感想ですが、それほど辛くはなく、とろみも少なくいのでズルズル一気に食べれます。具は殆ど入っていませんでした。1㎝くらいの肉片と玉ネギが少しあったくらいです。たまに食べる分にはいいかなと思いますが、わざわざカレーうどん目的で通おうとは思うほどではありません。TOKIOとコラボした、トマたまカレーうどんが恋しくなりました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
今年はトマたまカレーうどん復活するのでしょうか・・・
https://www.marugame-seimen.com/


#丸亀製麺 #日進丸亀製麺 #日進うどん #日進ランチ  #日進テイクアウト #丸亀製麺テイクアウト #丸亀製麺持ち帰り #丸亀うどん   #日進持ち帰り #丸亀製麺弁当 #丸亀製麺カレーうどん