名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_丸亀製麺でテイクアウト #鍋焼きうどん(2022年2月の土曜日)

丸亀製麺で今回は「熱盛!なべ焼きうどん」をテイクアウトしてみました。
本格的に混み始める少し前の日曜日の11:45にお店に伺いました。少し雪が降った寒い日でしたが、いつもより混んでいる気がしました。お持ち帰りの商品待ちの方が結構いらっしゃって、お会計済ませてから受取まで15分位待っていた気がします。GoToEatの食事券を使いたいためお店で注文していますが、食事券使い終わったらモバイルオーダーにして待ち時間短縮しようと思います。f:id:tabitogurume:20220205171730j:plain↑熱盛鍋焼きうどん(620円)作り方の説明書が入っていました。
f:id:tabitogurume:20220205172430j:plain開封したところ。アルミ容器です。うどん汁はビニル袋に入れられています。f:id:tabitogurume:20220205172739j:plain↑火にかけて完成間近なところ

食べてみた感想ですが、いつも通り美味しいです。鍋焼きの場合は、特にきつねあげが、お汁を吸って美味しいです。えび天もサクサクも好きですが、お汁でひたひたになったのも美味しいです。丸亀にしては、ちょっと価格が高めですが、寒い冬には食べたくなる一品です。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
冬のおススメ商品です。
https://www.marugame-seimen.com/
#丸亀製麺 #日進丸亀製麺 #日進うどん #日進ランチ  #日進テイクアウト #丸亀製麺テイクアウト #丸亀製麺持ち帰り #丸亀うどん弁当   #日進持ち帰り #丸亀製麺弁当 #熱盛うどん弁当  #熱盛鍋焼きうどん #丸亀鍋焼きうどん