名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

丸亀製麺 こくうま玉子のカルボナーラうどん をテイクアウト #うどん(2023年10月の日曜日)

丸亀から販売されているシェイクうどん。新商品が販売されました。そのうちの1つを日進店でテイクアウトしました。モバイルオーダーで並ばずに、直ぐに商品を受取ることができました。


↑こくうま玉子のカルボナーラうどん(590円)

↑シェイクする前

↑シェイク後

HPでは「打ち立てうどんに合うように、だしの旨みを加えた和風仕立ての濃厚カルボナーラだし、玉子サラダ、パルメザンがもちもちの麺と絡み合う、濃厚でクリーミーな一杯。 香ばしく揚げたベーコンの食感やブラックペッパーがアクセントとなり、打ち立てうどんと相性抜群の新しい味わいです。」と説明されています。

食べてみた感想ですが、カルボナーラとしては玉子とチーズのバランスでいうとチーズ強め、玉子弱めです。玉子サラダなのでしょうがないですね。ベーコンは角切りで食感がよいです。ブラックペッパーはもう少し多くてもいいかな。全体的な感想としては結構美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
いつも思いますがシェイクうどんは並サイズしかないけど、大盛もあればなと思いました。
https://www.marugame-seimen.com/
#丸亀製麺 #日進丸亀製麺 #日進うどん #日進ランチ  #日進テイクアウト #丸亀製麺テイクアウト #丸亀製麺持ち帰り #丸亀テイクアウト   #日進持ち帰り #丸亀製麺弁当 #シェイクうどん #こくうま玉子のカルボナーラうどん #おススメテイクアウト #カルボナーラうどん