名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _期間限定 「牛豆腐キムチチゲセット」をテイクアウト(2023年12月の土曜日)

この季節は各チェーン店から鍋物が販売されています。今回は松屋をテイクアウトしました。いつも通り松弁ネットで土曜日の12:00に予約して店舗に受取りにいくと5分前には受取ることができました。
↑牛豆腐キムチチゲセット(690円)
玉子は生か半熟を選べます。ご飯は大盛でも価格は変わりませんが並盛にしました。

キムチチゲの様子

↑豆腐や牛肉が入っています。

HPでは「牛肉の旨味がぎゅぎゅっと凝縮され、身体も心もホッとするこだわり海鮮だしが効いたピリ辛チゲスープに、自社製"なめらか富士山豆腐"と"松屋特製キムチ"の最強タッグが、冷えた身体を温める逸品です。」と紹介されています。

電子レンジで温めてから食べました。
食べてみた感想は、魚介の出汁が効いていて美味しかったです。スープも全部飲めました。最初はそのまま食べて、途中から生玉子を投入しました。投入後は辛味が緩和されてまろやかになりましたが、スープが冷めてしまったので温める時は、かなり熱めにした方が良いと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
冬商品としておススメです。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/
 

#天白区ランチ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋キムチチゲ #キムチチゲ #松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ #松屋期間限定 #期間限定に弱い #期間限定商品