名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _チャプチェコンボ牛めしをテイクアウト(2023年4月の日曜日)

いつも美味しい印象のある松屋の期間限定商品。今回は「チャプチェコンボ牛めし」を松弁ネットで予約してテイクアウトしました。日曜日の12:00に受取りに行くと、いつもは時間通りに出来ていることが多いのですが、10分以上待たされました。
↑店内の座席は結構空いてますが、注文がたまっていました。人手が足りてないようです。
↑「チャプチェコンボ牛めし」(630円)
↑蓋を開けたところ
最初からご飯の上に全部のってました。

HPでは「辛さ引き立つ唐辛子に、風味豊かでしびれる山椒が食欲をそそる本格的な松屋の麻婆!」と紹介されています。HPの写真と比べると牛肉の割合が少なく、チャプチェはピーマンの量が少なく感じました。

そのままでも食べれるくらいの温かさが残っていましたが、電子レンジ600W、40秒で温めると、丁度よい温かさとなりました。

食べてみた感想ですが、チャプチェは甘辛く、ゴマの風味もして料理っぽさを感じれます。味は薄くも濃くもなくて丁度いい感じ。牛肉は普通の牛めしですが、混ぜてチャプチェと一緒に食べても美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
松屋の期間限定商品にハズレなし
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 

#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋牛めし #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋チャプチェコンボ牛めし #チャプチェコンボ牛めし #松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ  #松屋チャプチェ