名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _期間限定プルコギ定食をテイクアウト(2023年9月の土曜日)

いつも美味しい印象のある松屋の期間限定商品。今回は「プルコギ定食」を松弁ネットで予約してテイクアウトしました。土曜日の12:00に受取りに行くと、待たされることなくすぐに受取れました。

↑プルコギ定食生玉子(730円)。生玉子かキムチが選べます。なぜか松弁ネットでクーポン価格680円で購入できました。

↑サラダにドレッシングをかけたところ。ドレッシングはフレンチと胡麻を選べました。

↑プルコギの様子。肉はカルビではなく牛めしと同じバラ肉でした。

HPでは「シャキシャキのニンニクの芽、玉ねぎ、松屋定番の牛肉が、松屋特製のにんにくの効いたやみつき必至のソースに絡んだ逸品。」と紹介されています。

食べてみると、美味しいです!味が濃い!生玉子の使い方が分かりませんでした。使わなくても十分美味しいです。試しに肉をすき焼きみたいにつけて食べましたが、プルコギの味が薄れて死んでしまいました。結局最後の方に、ご飯が少なくなってから玉子ごはんにして、肉と一緒に食べました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
生玉子はいらない。キムチの方が良かったかも。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/
 

#天白区ランチ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋プルコギ定食 #プルコギ定食 #松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ #松屋期間限定 #期間限定に弱い #期間限定商品