名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _期間限定 「マッサマンカレー」をテイクアウト(2023年10月の土曜日)

松屋で開催されている台湾フェアの第2弾の魯肉飯を食べてみたくて松弁ネットで予約しようと思ったら、注文出来なくなっていました。販売終了が近いためか店舗では食べれるようですが、テイクアウトは受け付けてくれないようです。仕方なく同じく期間限定のマッサマンカレーにしました。

マッサマンカレー(830円がクーポンで780円になりました。)

↑カレーの様子
鶏肉がゴロゴロ入っています。

↑ライスにカレーをかけたところ
大きなジャガイモも入っていました。

HPでは2年前ですが「世界一おいしい料理と言われるタイ王国の「マッサマンカレー」を発売いたします。濃厚なココナッツミルクのコクと数種類のスパイスが香り立つカレーソースに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉と北海道産のじゃがいもをプラスしたゴロゴロ感たっぷりの新作カレーです。スパイシーな味わいは寒さ増す季節にも心が躍ります。!」と紹介されています。

マッサマンカレー自体食べるのが初めてです。食べてみた感想は、言葉では表現できない美味しいカレーでした。一口食べて、そのコクから一瞬バターチキンカレー?と思いましたが、それとは違うコクと美味しさがありました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
台湾フェア第2弾に期待します。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/
 

#天白区ランチ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋マッサマンカレー #マッサマンカレー #松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ #松屋期間限定 #期間限定に弱い #期間限定商品