名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ナゴヤドームグルメ_ ふる里 #焼きそば&みそ串カツ(2024年4月の日曜日)

ドラゴンズのファンである私は、月1回ペースでナゴヤドーム改め、バンテリンドームに観戦に行っています。今回はドームのおススメグルメの第18弾です。
2024年シーズンも始まり、この日が私にとっての開幕戦(今年度初観戦)でした。
今年最初に購入したのは、ビールを飲みながらの観戦する時の王道である(と私が勝手に思っている)焼きそばと、みそ串カツです。ドーム2Fと5Fコンコースの一塁側の「ふる里」というお店で購入しました。メニューはこちら↓

すみません、ちょっと光っちゃって見にくくなりました。


↑焼きそば(700円)
残念ながら昨年から50円値上げされていました。

↑みそ串カツ(500円)
こちらは昨年と同じ価格でした。
数年前まではソース派でしたが、ドームで食べる時だけは近年みそ派になりました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
みそ串カツはおススメです。
https://nagoya-dome.co.jp/sp/shisetsu.php?no=42 

#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #串ふる里 #ナゴヤドーム #ナゴヤドームグルメ #みそ串カツ #ふる里 #ナゴヤドーム売店 #バンテリンドーム #バンテリンドームグルメ #バンテリンドーム売店 #名古屋メシ #球場グルメ #バンテリンドームナゴヤ #名古屋グルメ #愛知グルメ