名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋のポーランド風ミエロニィハンバーグレビュー(テイクアウト)(2024年4月)

松屋から次々と海外の料理が期間限定商品として販売されています。4月になってからルンダン、ロモサルダードに続いて3回目ですが、今回は「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」を松弁ネットで予約してテイクアウトしました。いつも通り松弁ネットで予約して土曜日の12:00に行くと直ぐに受取ることができました。


ポーランド風ミエロニィハンバーグ定食(930円がモバイルクーポンで50円引)


↑サラダ 量が多すぎ


↑ライス
コショウがかかったバターライスとのことですが、バターの香りはしますが味はあまりありませんでした。


↑ハンバーグの様子

HPでは「ポーランドの家庭料理を日本のごはんに合うようにアレンジしたソースが決め手の逸品です。こだわりは牛・豚・鶏、3種の肉の旨味が溶け込んだ、コク深クリーミーな濃厚きのこソース。豚脂の豊かな味わい、ヨーグルトの爽やかさの中に感じるクリーミーさ、オールスパイスの香り、そして醤油とほんのわずかなカレー粉で絶妙なスパイス感が出るように仕上げました。またこの度、ごはんにも工夫を施し、バターライスにてご提供いたします。バターとコショウでいつもとちょっと違うライスに、マッシュルームのアクセントが効いた濃厚ミエロニィソースが相性抜群の新メニューです。」と紹介されています。

レンジで温めて食べてみましたが、ハンバーグのソースがとても美味しいです。コクがあって、甘味もあって、ミエロニィソース万歳!(日本人の好みにアレンジされているからかもしれません)。ファストフードではなく、ファミレスのレベルの美味しいハンバーグでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
ルンダン、ロモサルダードより美味しかったです


https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/
 
#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋ハンバーグ #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋ポーランド風ミエロニィハンバーグ #ロモサルタード #松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ #松屋期間限定 #期間限定に弱い #期間限定商品 #B級グルメ #ポーランド風ミエロニィハンバーグ #名古屋グルメ #愛知グルメ