名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ココス テイクアウト20%OFFキャンペーン #ハンバーグ(2022年8月の平日)

過去にデニーズでも同様のキャンペーンがありましたが、ココスで9月7日(水)までテイクアウト全品20%OFFというキャンペーンを実施していましたので、名東よもぎ台店で利用してみました。HPから注文できます。

私が注文したのはこちら↓↑濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ弁当(通常1069円→20%OFFで855円)
ハンバーグがアルミホイルに包まれていました。ハンバーグは150gにしています。
丸いソースの容器が写り込んでいますが、これは別の商品のモノ
です。
↑アルミホイルを開けたところ
ビーフシチューとして牛肉が2切れ。シチューというよりたっぷりのソースといった感じでしょうか。

アルミホイルに包まれているので、受取から20分以上経過していましたが温かかったので、そのまま食べれました。食べてみると牛肉は煮込まれてとても柔らかくなっていました。ハンバーグ&ビーフシチューソースは普通かな。ポテトはバターが染み込んでいて美味しかったです。

おススメ度:★★★☆☆
今回の20%OFFは嬉しいけど、通常価格でリピするかどうかは微妙です。
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/takeout/
#ココス #名東区ランチ #ハンバーグ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋洋食 #名東区ハンバーグ #名東区ファミレス #ココステイクアウト  #ココス持ち帰り #名東区テイクアウト  #名東区持ち帰り #COCOS #愛知グルメ #名古屋グルメ