名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

新栄_お肉食堂にくきゅう #ローストビーフ重(2022年8月の平日)

地下鉄新栄駅から歩いて6分ほどでCBCの近くにあり、ローストビーフやステーキの丼ものを楽しめるお店です。平日に1人ランチしてきました。開店直後の11時頃に着くと一番乗りでした。↑お店の外観

カウンンターもありましたがテーブル席に案内されました。↑メニュー1↑メニュー2

私が注文したのはこちら↓↑ローストビーフ重(肉大盛り)
味噌汁とミニサラダが付いていますが、サラダは本当にミニサイズでした。↑ローストビーフ重の接写
クチコミを参考にして+500円で肉大盛りにしました。(ご飯も+50円で大盛りに出来ることは気づきませんでした)

食べてみた感想ですが、肉もタレも美味しかったです。玉子を混ぜて食べると更に美味しかったです。量は大盛りにして丁度良い感じでした。ご飯も大盛りにすれば良かったなと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
価格は高いけど美味しかったと思います。
HPは見つかりませんでした。以下は食べログです。https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23058419/ 

#お肉食堂にくきゅう #新栄ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋ローストビーフ #名古屋グルメ #愛知グルメ