名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

伏見_広小路キッチンマツヤでテイクアウト #ハンバーグ弁当(2023年1月の平日)

地下鉄伏見駅のすぐ近くにある老舗の有名レストランです。少し前にランチを食べに行きました。その時に入口近くにお弁当をいっぱい販売しているのを見ていたので、買いに行きました。この日は平日でも年始だったので営業されていましたが、お弁当はありませんでした。お店の人が「10分位待ってくれるなら作ってあげるよ」とおっしゃるので、お願いしました。
平日限定のお弁当メニューはこちら↓↑この中から「ハンバーグ唐揚げ弁当」(800円)を注文しました。
10分後くらいに受取り、家に帰ってから食べました。↑ハンバーグ、唐揚げ、玉子焼き、里芋の煮物、ご飯が入っていました。

食べてみた感想は、ハンバーグは想像通り肉肉して美味しかったですが、唐揚げも結構美味しかったです。これで800円ならお値打ちだと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
勤務先が近くなら時々購入してしまうと思います。

https://kitchen-matsuya.com/


#名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #伏見ランチ #名古屋ハンバーグ #名古屋美味しいハンバーグ #広小路キッチンマツヤ #キッチンマツヤ #マツヤ #なごやめし #名古屋めし #名古屋名物 #キッチンマツヤ持ち帰り