名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘三越 大阪鶴橋 西原商店 #キンパ(2023年3月の日曜日)

星ヶ丘三越のB1Fに週替りの出店ブースコーナーがあります。そちらで大阪鶴橋に本店がある西原商店が出店されていました。各地のデパートの催事に出店されているようです。↑出店の様子
↑販売されている商品

いろんなキンパが販売されていましたが2種類購入してみました。↑焼肉キンパ、焼肉キムチキンパ
↑焼肉キンパ

↑焼肉キムチキンパ

専門店のキンパを食べるのは初めてです。家族でシェアして両方食べました。予想よりお肉の量が少なかったけど美味しかったです。キンパ1本がオニギリ1個分に相当すると、お店の人が言っていました。だからキンパ1本だけでは、お腹は満たされません。足りない分はジョアンで購入したパンも食べました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
キンパって高価な食べ物ですね。コスパが悪いと思います。主食じゃなくて副菜ぐらいの位置づけと考えるべきでしょうか。

#西原商店 #大阪鶴橋 #星ヶ丘三越 #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘三越テイクアウト #名古屋三越テイクアウト #キンパ #キムチキンパ #大阪鶴橋西原商店 #鶴橋キンパ #愛知グルメ #鶴橋グルメ #コリアタウン #鶴橋コリアタウン #大阪グルメ #西原商店キンパ #焼肉キンパ #焼肉キムチキンパ #鶴橋商店街 #韓国キンパ