名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_Cafe Dining ikoi でテイクアウト #チキン南蛮(2022年10月の日曜日)

星ヶ丘駅5番出口からすぐのビルの3階に、今年の8月にオープンした新しいお店です。昼はカフェ、夜はダイニングバーとして営業されています。
日曜日のランチをテイクアウトしてみました。Uber Eatsでテイクアウトできるメニューはインスタで確認出来ましたが、お店に問い合わせすると今はUberはやってないが、個人で直接取りに行くならテイクアウト出来るとのことでした。
↑こちらのビルの3階で営業されています。↑店舗の入口

商品を受け取るレジからは店内の様子は伺えませんでしてたが、明るい広々とした空間に感じました。テイクアウトしたのは、こちらの3商品です↓↑上は「彩りikoi御膳弁当」(1200円)、左は「ボリューム満点チキン南蛮弁当」(1000円)、右は「国内産鶏から揚げ弁当」(800円)

この中で私が食べたチキン南蛮弁当を紹介します↓↑容器は2段になっていました。↑チキン南蛮の接写
見た目が鮮やかで美味しそうに見えます。タルタルソースが手作りで新鮮そうに見えます。食べてみると外はサクッ、中は柔らかくて美味しいです。ご飯の量が多くて本当にボリューム満点でした。

↑こちらは家族が食べた「彩りikoi御膳弁当」ですが、とても美味しそうに見えます。この価格でお肉のおかずが多いのにも驚きです。特にローストビーフが美味しかったと言っていました。

から揚げ弁当のから揚げも1つ貰って食べてみましたが、衣に味がついていて美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
なんでUberやめちゃったんだろう。美味しいので積極的にテイクアウトを展開すればいいのにと思いました。
https://www.instagram.com/cafedining_ikoi/


#CafeDiningikoi #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カフェダイニングイコイ  #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #千種区ランチ #名東区ランチ #星ヶ丘テイクアウト  #星ヶ丘ランチ #星ヶ丘持ち帰り #名古屋グルメ #愛知グルメ