名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_夏マタン2022 トレマタンブーランジェリー #パン (2022年8月の平日)

こちらは西一社中央公園の近くの美味しいパン屋さん。この日は「夏マタン2022」と称して、いつもと違う内容で営業されていました。開店時間はいつもより遅い11:00で、販売されるパンは新作ばかりで8種類限定です。開店5分前くらいにお店に着くと既に20組くらいの方が並んでいました。1組ずつ順番に店内に入りますが、私が入る頃には更に後ろに20組くらいの方が並んでいました。凄い人気です。一番買いたいなと思っていたインスタに写真がアップされていたパンは売り切れていましたが、4種類のパンを購入しましたので紹介致します。

↑塩焼きそばパン(ガーリック海老レモン)420円
普段焼きそばパンは販売されていませんが、この日販売されていたのは普通の焼きそばではなくて塩焼きそばでした。もう少し味にパンチが欲しいかなと思いました。↑山本さんの肩ロースハムを使ったバゲットサンド 480円↑美味しそうなハムとバターがサンドされていました
ハムは美味しかったけどバターが邪魔している感じがしました。普通に葉物野菜とハムだけの方が良いと思います。バゲットは美味しいです。↑甘露蜜とバターのバゲットサンド 320円↑シンプルに甘露蜜とバターだけのサンドです。これはバターと甘露蜜がよくマッチしていて美味しかったです。

↑キャラメルミルクボール 380円
丸いパンが持ち運び中に潰れてしまいました。甘いキャラメルクリームですが香ばしくて少し甘苦い部分もあり(カラメルソース?焦げ?)、とても美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
甘露蜜バターとキャラメルミルクボールが美味しかったです。
https://www.instagram.com/tot.le.matin.boulangerie


#一社パン #トレマタンブーランジェリー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋  #一社美味しいパン屋 #一社パン屋 #名東区パン屋 #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り  #夏マタン  #名古屋美味しいパン屋 #夏マタン2022 #バゲットの美味しいパン屋