名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

矢田南(東区)_喫茶グリル ピノキオでテイクアウト #ロコモコ丼弁当(2022年8月の平日)

イオンナゴヤドーム前の1Fのレストラン街にあった柿安のレストランがなくなっていました。その跡地には喫茶グリル ピノキオというお店ができていました。↑店舗の外観
お弁当のテイクアウトもできるようです。↑店舗の前にあった、お弁当メニューの看板
全品540円というのは安いです。この中から一番目立っている「ロコモコ丼」をテイクアウトしてみました。注文してから受取まで7分ほど待ちました。ロコモコ丼(540円)↑目玉焼きの下にはキャベツとコーンが隠れていました。

受取から30分以上経っていましたが温かかったので、そのまま食べれました。
食べてみた感想ですが、ハンバーグは冷凍っぽく普通の味でした。ご飯は写真で見るとわかりませんが量は結構多くて、お腹いっぱいになりました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
お弁当でも美味しかったので、お店でアツアツを食べると、もっと美味しんだろうなと思います。
https://cafe-pinokio.com/
#イオンナゴヤドーム前レストラン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ピノキオ #名古屋ハンバーグ #イオンナゴヤドーム前  #イオンバンテリンドーム前 #イオンバンテリンドームレストラン #イオンナゴヤドーム前テイクアウト  #イオンナゴヤドーム前持ち帰り  #喫茶ピノキオ #喫茶グリルピノキオ