名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_リトルプラスベーグル a little+Bagel #ベーグル(2022年11月の土曜日)

一社にある大人気のベーグルのお店で、今回は2回目の利用です。開店時間の12:00少し前に着くと15組以上並んでいたと思います。前回は平日ということもあってか5組待ちくらいでしたのでビックリしました。お店からは「開店前には並ばない」「路上駐車しない」ことが強く要望されていますが、皆さん少しフライングして並ばれている気がします。コロナ対策で2組ずつしか入店できないので、かなり待ちました。苦労して購入した家族3人分のベーグルはこちらです↓事前にインスタでメニューを確認し、買いたいと思っていたモノは全部買うことができましたが、予定より2個多く買ってしまいました。お店のバスケットにどんどん入れていくうちに数が分からなくなってしまって1個余分になり、更に会計直前に美味しそうなモノがあったので予定外で1個追加してしまいました。当然食べきれませんでした。
購入したベーグルを1つずつ紹介致します。

↑鶏そぼろ↑ベーグルの中に鶏そぼろが入っています。
優しい和風の味でお惣菜パンで美味しかったです。

↑れんこん味噌チーズ↑れんこんタップリ入っています。チーズがあるのに和風です。

↑栗↑栗の粒々がいっぱい。
そのまま食べても美味しかったけど、試しにトースターでかるく温めてみたら、もっと美味しくなりました。甘味が増した感じがしました。

↑キャラメルクリームチーズ
クリームチーズたっぷり。
キャラメルクリームの甘さとクリームチーズのしょっぱさが絶妙でした。

↑あんこと濃厚抹茶みるくクリームスティック
驚くほど抹茶クリームが濃厚でした。赤福氷の抹茶くらい濃厚。美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
モチモチしたベーグルはどれも美味しかったですが、特に栗が気に入りました。
http://blog.livedoor.jp/alittlebagel/


#一社パン #リトルプラスベーグル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋  #一社美味しいパン屋 #一社ベーグル #名東区ベーグル #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り  #名古屋ベーグル  #名古屋グルメ #愛知ベーグル #愛知グルメ #名古屋美味しいパン屋 #名古屋美味しいベーグル