名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_ブーランジェリーBENKEI 一社出張販売所 #パン(2023年5月の平日)

久々の利用になります。家族の者が昼食用に、こちらのパンを買って来てくれました。
↑家族3人分のパン

シェアしながら私が食べたパンを紹介いたしますが商品名は分かりません。
↑生ハムと玉子のロールパンサンド
ロールパンから生ハムも野菜のはみでるくらいの量で、とても美味しかったです。
↑上はカルツォーネ、下はベーコンのバゲット
カルツォーネは何回も購入しているお気に入りのパンで、チーズ、ベーコン、マヨネーズを包んでいて、温めると表面はカリッとして、中のチーズはトロッとして美味しいです。ブラックペッパーがアクセントとして効いてます。
↑焼きそばドッグ
ボリューミーな男子が好きそうなパンです。
↑バイカラークロワッサン
チョコレートだけでなくオレンジピールマーマレードが入っていて、酸味もあって甘過ぎず美味しかったです。
↑メロンパン
BENKEIのメロンパンを初めて食べたかもしれません。表面のクッキー生地も柔らかくしっとりしていて甘くて驚きました。今までのメロンパンの中で一番好きかもしれません。
↑クリームパン
この店のクリームパンもよく買いますがいつも美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
メロンパンの美味しさに驚きました。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23074505/


#一社パン #BENKEI #名古屋グルメ #愛知グルメ #ベンケイ #名東区美味しいパン屋 #一社ベンケイ #一社BENKEI #一社パン屋 #名東区パン屋 #名東区パン #ベンケイ一社  #BENKEI一社 #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #一社美味しいパン屋