名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_ブーランジェリーBENKEI 一社出張販売所 #パン(2021年7月の平日)

よく利用しているパン屋さん。出張所なので本店に比べると種類が少ないのが残念です。家族の者が昼食用に、こちらのパンを買って来てくれました。名前も価格も不明確ですが、ご紹介します。
f:id:tabitogurume:20210723151807j:plain↑具だくさんのラタトゥイユソースのパン
鶏肉、ブロッコリー、ハンバーグがのっているラタトゥイユソースのパン。具が落ちない様に食べるのが難しいパンです。前にも食べたことあって、その時も家族が買って来てくれた時でした。男なら肉がのっててボリューミーなら満足するだろうと思われているのだと思います。ラタトゥイユソースが美味しいから、別に良いんですけど。f:id:tabitogurume:20210723151939j:plain↑サーモンとキャロットサラダのパン
厚みのある、しっかりとしたサーモンです。キャロットサラダの酸味あるドレッシング(キャロットラぺの酢?)が効きすぎていました。違うソースorドレッシングで食べてみたいです。f:id:tabitogurume:20210723153454j:plain↑クリームパン
BENKEIのクリームパンを食べたのは初めてですがカスタードクリームが美味しかったです。スイーツ系が得意なアンティークの系列だからかな?

おススメ度:★★★★
今回のパンの評価です。安定の高評価です。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23074505/


#一社パン #BENKEI #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ベンケイ #名東区美味しいパン屋 #一社ベンケイ #一社BENKEI #一社パン屋 #名東区パン屋 #名東区パン #ベンケイ一社  #BENKEI一社 #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り