名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_ブーランジェリーBENKEI 一社出張販売所 #パン(2022年7月の平日)

久々の利用になります。家族の者が昼食用に、こちらのパンを買って来てくれました。↑2人分のパン

全部シェアしながら食べましたので紹介致します。パンの名前は違っている可能性もありますが、ご容赦下さい。↑バイカラークロワッサン~ピスタチオ~(300円)
ピスタチオの味はあまりしなかったですが、とても美味しかったです。甘味が付いた外側はサクサクで、中はふっくらです。↑チーズ&ベーコン(280円)
名前の通りの具材が使われた硬めのパンです。↑甘夏のデニッシュロール
これ、メチャ美味しかったです。砂糖多めの甘いデニッシュに柑橘系のアクセントが効いています。カルツォーネ(280円)
何回も購入しているお気に入りのパン。チーズ、ベーコン、マヨネーズを包んでいて、温めると表面はカリッとして、中のチーズはトロッとして美味しいです。ブラックペッパーがアクセントとして効いてます。↑クリームパン(190円)
食べきれなかったので、おやつに食べました。他の店よりクリームが断然美味しいと思っていましたが、今回は普通に感じました。(味が変わったのかな?)

もう1個写真を撮り忘れましたが、大きなソーセージがのったパンを食べました。これも大好きなので何回も購入しています。ソーセージがジューシーで周りのソースがスパイシーでとても美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
デニッシュロール、クロワッサン、ソーセージのパンが特におススメです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23074505/


#一社パン #BENKEI #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ベンケイ #名東区美味しいパン屋 #一社ベンケイ #一社BENKEI #一社パン屋 #名東区パン屋 #名東区パン #ベンケイ一社  #BENKEI一社 #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り