名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_トレマタンブーランジェリー 金柑とホワイトチョコレートのクリームチーズデニッシュ #パン(2022年12月の日曜日)

こちらは西一社中央公園の近くの美味しいパン屋さん。インスタをチェックして、また美味しそうなものを見つけたので購入しました。それがこちらです↓↑「金柑とホワイトチョコレートクリームチーズデニッシュ」(400円)
季節限定商品です。金柑を使ったものは珍しいと思います。食べてみると金柑の甘酸っぱさをホワイトチョコレートの甘さの組合せが新鮮で美味しいです。クリームチーズが、まろやかに包んでくれます。

一緒に買ったパンも美味しかったので紹介致します。↑「あらびきソーセージバゲット」(340円)
パンよりソーセージが主役になっています。ソーセージがジューシーで美味しかったです。↑「じゃがいもグラタンパン」(350円)
スパイスで味付けされたじゃゃがいもの下には細かく刻んだベーコンも隠れていました。美味しかったです。↑アップルパイ(410円)
こちらも季節限定商品。去年も購入して美味しかったので今年もリピしました。パイ生地はサクサクで、中の紅玉もいい具合に甘くて美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
今回購入したものは全部美味しく、大満足です。
https://www.instagram.com/tot.le.matin.boulangerie


#一社パン #トレマタンブーランジェリー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋  #一社美味しいパン屋 #一社パン屋 #名東区パン屋 #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り  #名古屋グルメ  #名古屋美味しいパン屋 #愛知グルメ #バゲットの美味しいパン屋 #金柑のデニッシュ #フルーツデニッシュ #アップルパイ #美味しいアップルパイ #名古屋アップルパイ