名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

社口(名東区)_バゲットラビットの季節限定デニッシュ #パン(2022年9月の祝日)

一社から少し北に行った人気の白い建屋のパン屋さんです。口コミ評価が高く、食べログの百名店にもなっていて、このブログでも何回か紹介しています。1週間前にも利用したばかりですが、今回は実家の両親を連れて行き、お店を紹介しました。
祝日の10:30頃だと思いますが駐車場は満車で、あいかわわず人気のようです。入場制限で店内には10名までしか入れなかったので、2分程待ちました。
入店して直ぐのところに陳列されていたパンが目につきました。それが、これです↓↑「シャインマスカットのデニッシュ」(550円)

ケーキ並の価格ですが思わず購入してしまいました。
食べてみた感想ですが、デニッシュ生地とカスタードクリームは抜群に美味しいですが、シャインマスカット自体は、それ程でもありませんでした。そもそもこんな小粒のシャインマスカットがあるとは初めて知りました。でもパンの域は超えた完全なスイーツだと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
マスカットが美味しければ★5です。
https://baguette-rabbit.com/

#一社パン #バゲットラビット #名東区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋 #baguetterabbit #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名古屋美味しいパン屋 #名古屋グルメ #愛知グルメ #シャインマスカットのケーキ #シャインマスカット #シャインマスカットのスイーツ #パン百名店 #食べログ百名店