名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

デニーズ ジョブチューンで満場一致合格のジャンバラヤをテイクアウト(2022年9月の日曜日)

先日TBSのジョブチューンの超一流料理人のジャッジにデニーズがチャレンジしていました。合格したメニューはこちらです↓

それを見ていて食べたくなったメニューがあるので猪高店でテイクアウトしました。それがこちらです↓

ジャンバラヤは学生の頃によく食べていたので懐かしくなったのと満場一致で合格したのが嬉しくて直ぐに翌日テイクアウトしました↓↑チキンジャンバラヤ↑接写

食べてみた感想ですが、スパイシーなご飯の旨辛さが美味しくて、トマトソースの酸味がアクセントになります。トマトソースは、量がもっとあっても良いと思います。学生の時にはとても美味しく感じましたが、今食べるとこんなものだったかな?という感じがしました。

おススメ度:★★★
満場一致で合格した割には期待ハズレでした。
https://www.dennys.jp/

#デニーズ #名東区ランチ #ジャンバラヤ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区洋食 #名古屋洋食 #名古屋グルメ #愛知グルメ #千種区ランチ #千種区ファミレス  #名東区ファミレス #デニーズテイクアウト #チキンジャンバラヤ