名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ガストでジョブチューン満場一致合格のうすカツブラックカレーをテイクアウト (2024年3月の土曜日)

少し前にジョブチューンでガストが超一流料理人のジャッジを受けて満場一致で合格したカツカレーをテイクアウトしました。

↑うすカツブラックカレー(900円)
中濃ソース付き

↑カレーをかけたところ
カレーのルーは十分な量がありました。

HPでは「金沢カレーにインスパイアされたガスト自家製ブラックカレーに、サクッとうすカツがベストマッチ!」と紹介されています。

食べてみると、辛さ控えめでコクのあるカレーでした。カツに相性の良い味だと思います。カツは柔らかくて美味しかったです。しかし価格は高めで、ジョブチューンで絶賛されていたことを考えると、期待値を下回りました。普通の美味しいカツカレーに感じました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
満場一致で合格したジョブチューンの時と本当に同じモノが販売されているのかな?
https://takeout.skylark.co.jp/to_web_view/gt21198

#ガスト #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区ランチ #千種区テイクアウト  #千種区持ち帰り #ガストテイクアウト #ガスト持ち帰り #ジョブチューン #満場一致合格 #名古屋グルメ #愛知グルメ #ガストハ金沢カレー #ガストカレー #ガストカツカレー