名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ガストでゴーゴーカレーをテイクアウト #カレー(2023年10月の土曜日)

期間限定でガストからゴーゴーカレーが提供されているようです。正確にいうとゴーゴーカレー監修のカレーがガストの期間限定で販売されています。東山公園店でテイクアウトしてみました。

↑「ゴーゴーカレー監修金沢カツカレー」(900円)
カレーは別容器になっていました。

↑カツとライスの様子
多分テイクアウトは全部同じ容器を使っていると思われ、ライスが分断されて入っています。

↑カツに中濃ソース、ライスにカレーをかけたところ

HPでは「黒い!濃厚!金沢カレーがやってきた。濃厚でドロッとした、甘みのある黒いルーが特徴。金沢カレーブームの火付け役「ゴーゴーカレー」監修でガスト流にアレンジ。」と紹介されています。

食べてみた感想は、甘めで濃厚なカレーで美味しかったです。一度だけゴーゴーカレーの店で食べたことありますが、同じ味だったと思います。カツは薄くて硬めでイマイチでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
いつものガストのメニューに飽きたらカレーもいいと思います。https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/gogo_curry/index.html


#ガスト  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区ランチ #千種区テイクアウト   #千種区持ち帰り #ガストテイクアウト  #ガスト弁当 #千種区弁当 #ガスト持ち帰り #から好し #からあげ弁当 #東山公園ランチ #東山公園テイクアウト #東山公園持ち帰り #ゴーゴーカレー #ゴーゴーガストカレー #金沢カレー #名古屋グルメ #愛知グルメ