名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

東山公園_BOULANGERIE SUN ブーランジェリー サン#パン(2023年11月の土曜日)

新規にパン屋さんを開拓しました。東山公園駅近くのBOULANGERIE SUNというお店です。
↑店舗の外観
お店の前にテラス席が設置されています。ドリンクも販売されているので買ったパンをテラスで食べることも出来ます。天気が良いときは気持ちよさそうです。駐車場はないので近くのコインパーキングを利用する必要があります。

店内は広くないため入場制限がありますが、たくさんのパンがショーケースに陳列されていました。惣菜系も、スイーツ系もいろいろあって選ぶのに困るくらいです。対面販売をされていて、欲しいパンを伝えるとケースから出してくれます。


↑購入した家族3人分のパン

シェアしながら食べたパンを1品ずつ紹介いたします。

↑東山カレーパン(240円)
中の具の1つ1つは大きくありませんが、牛肉などたくさん入っていました。カレーも美味しかったです。

↑バジルソーセージドッグ(380円)
ソーセージ、マッシュポテト、キャベツがサンドされています。柔らかいバゲット生地のパンが美味しかったです。ソーセージもジューシーでした。

↑エビチリたまごサンド(340円)
エビチリとたまごのサンドなんて珍しいです。見栄え重視なのかパンの切れ込みが浅く、具材が手前の方にあるため、ちょっと食べづらかったけど美味しかったです。

↑モーニングエッグ(240円)
マフィンの上にハムエッグがのっています。少し塩気が足りないと思いました。

おススメ度:★★★★
リピ確定です。
https://boulangeriesun.com/

#東山公園パン屋 #ブーランジェリーサン #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区パン #星ヶ丘パン屋 #名古屋パン屋 #名古屋美味しいパン屋 #SUN #愛知パン屋 #東山公園サン