名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

徳重_インストアベーカリーくろわっさん #パン(2022年7月の平日)

所要で赴いた徳重で、テイクアウト出来るものはないかと食べログで検索して見つけたパン屋さん。アピタ緑店の近くにあります。↑お店の外観
外観、内観ともペンション風のかわいい建物です。イートインも出来て、モーニングやランチサービスもあるようです。↑購入した3人分のパン

1品ずつ紹介致します。↑だし巻きたまごサンド(248円)↑2つ購入しました。
2枚のパンでサンドされているのではなく、1枚のパンで巻かれた状態でした。ゆず味噌という変わった味付けで美味しかったです。
↑ホットドッグ(292円)
これも2つ購入。片方の端に少しだけ玉子サラダがサンドされていました。ソーセージは2本入っていますが普通でした。↑右がアップルパイ(173円)、左がアップルパイⅡ(184円)
アップルパイⅡはカスタードクリーム入りです。Ⅱの方が美味しかったです。↑マロンペストリー(184円)
これも2つ購入。上面のシュガーがビニール袋に、かなりはぎ取られました。↑マロンクリームだけでなく栗の甘露煮が1個入っていました。
甘くて美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
店名になっているクロワッサンを買い忘れました。
https://croissant.dip.jp/

#徳重パン #くろわっさん #緑区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #緑美味しいパン屋 #緑区パン #緑区テイクアウト #緑持ち帰り #名古屋美味しいパン屋 #インストアベーカリーくろわっさん #ベーカリーくろわっさん