名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

八事_パンのトラ #パン(2022年6月の平日)

よく聞くお店ですが今回初めての利用です。家族の者が昼食用に、こちらのパンを買って来てくれました。↑2人分のパン。一度には食べきれませんでした。

シェアしながら食べたパンを1品ずつ紹介します。↑左はカレーパン(200円)、右はシーフードカレーパン(310円)
カレーパンは牛肉がゴロゴロ入っていて具沢山でしたが、カレーそのものは平凡な味でした。シーフードカレーパンは海老や帆立が入っていて、カレーもシーフードの旨味がしてとても美味しかったです。BLTサンド(280円)
スパイシーでとても美味しかったです。柔らかいパンで、特にレタスたっぷりサンドされていました。↑レモンソーセージパン(340円)
ソーセージはジューシーで美味しく、レモンのスライス、果汁で爽やかな味付けでした。
↑ベーコンエピ(250円)
バゲットではなく、ふっくらした感じのパンでした。
↑左がクリームパン(170円)、右は牛乳クリームパン(250円)
昼食の時には食べきれなかったので、こちらはおやつに食べました。クリームパンのクリームは玉子が濃厚に感じられました。牛乳クリームパンは優しい味のクリームでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
シーフードカレーパンとBLTサンドはおススメです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23074505/


#八事パン #パンのトラ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #昭和区美味しいパン屋 #八事パンのトラ #八事パン屋 #昭和区パン屋 #昭和区パン #昭和区テイクアウト #昭和区持ち帰り