名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ファミマ_ メーテレ「ドデスカ!」プリンアラモード風オムレット #コンビニスイーツ(2023年11月)

ファミマがメーテレの「ドデスカ!」とコラボして「純喫茶メーロメロ」と題して、期間限定商品を11月7日から発売されました。その中の1つを購入してみました。「プリンアラモード風オムレット」です。


↑販売されている様子

↑パッケージの様子

↑オムレット ホイップクリームたっぷりです

HPでは「「プリンアラモード」をイメージしたオムレットです。プリン風味クリーム、プリン風ゼリー、カラメルソース、ホイップクリームをスポンジ生地で包みフルーツ(黄桃・パイン)をトッピングしました。」と紹介されています。

食べてみると、スポンジ生地がフワフワで甘いクリームと一緒に口の中で溶けてなくなる感じでした。とても美味しかったです。

おススメ度:★★★★★
価格の割に、かなり美味しかったです。
https://www.family.co.jp/goods/roll/1952520.html

#ドデスカ! #ファミマ #ファミリーマート #ファミマスイーツ #コンビニスイーツ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #プリンアラモード風オムレット #純喫茶メーロメロ #オムレット #期間限定商品