名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー 期間限定 新とびきりバーガー「ベーコン&チーズ」(2024年3月の日曜日)

「モスのとびきりバーガーが、新しくなりました。その名も「新とびきりバーガー」。​
何度も試作を重ねた100%国産牛使用のパティ。​とびきりな肉感とうまみが、たちまちお口に広がります。​モスの新定番。ついに登場です。」とのこと。またまた鴻ノ巣店でドライブスルーです。日曜日の12:00少し前に着くとドライブスルーは待つことなく直ぐに注文することができました。商品受取り待ちも1台だけで、めずらしく空いていました。


↑新とびきりベーコン&チーズ(760円がクーポンで740円)
定番商品の「新とびきりチーズ(690円)」ではなく、こちらの期間限定品をチョイスしました。


ハンバーガーの様子
バンズからパティがはみ出ています。

HPでは「とびきりな肉感とうまみが広がる100%国産牛使用のパティ。そこに北海道産のゴーダ&チェダー等をブレンドしたチーズとスモーキーな厚切りベーコンを乗せました。グリーンリーフとトマト、そして芳醇な和風バーベキューソースが食欲をそそる、香りとボリュームの一品です。」と紹介されています。

封を開けると、スモーキーベーコンのいい香りがします。食べてみた感想ですが、確かにパティが、より美味しくなって気がします。しかしベーコンとのマリアージュ効果かもしれません。ソースも美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
価格が高くなってきた気がしますが美味しいです。
https://www.mos.jp/menu/detail/011420/27/


#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #新とびきりバーガー #モスバーガードライブスルー  #新とびきりベーコン&チーズ #美味しいハンバーガー #モスバーガーおすすめ #名古屋グルメ #愛知グルメ #モスバーガー期間限定 #モスバーガーおすすめ #モスバーガー新商品