名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー_月見第2弾 月見テリヤキバーガー(2022年10月の土曜日)

モスの月見バーガーの第2弾が発売されたとのこと。今年から始まったモスの月見は、第1弾の月見フォカッチャが一時販売停止になるほどの人気でした。第2弾の月見テリヤキバーガーを購入するため、いつも通り鴻ノ巣店でドライブスルーしました。土曜日の11:40頃に着くとドライブスルーの順番は4台目くらいで商品受取るまでにかかった時間は10分位だったと思います。いつもに比べると、とても早かったと思います。↑ダブル月見テリヤキバーガー(590円)
今回はパティが2枚のダブルの方を購入してみました。通常の月見テリヤキバーガは450円です。↑レタスがたっぷりです。2枚のパティの上に半熟玉子が見えます。

HPでは「テリヤキソースの濃厚で深みのある味わいとシャキシャキレタスに黄身がとろける月見のテリヤキバーガーです。」と紹介されています。

食べてみた感想ですがパティもバンズも柔らかく、テリヤキソースも美味しかったです。モスのテリヤキを初めて食べましたがマックより美味しい気がします。
パティを2枚にしたのでサイドメニューは注文しませんでしたが、ボリューム的には足りませんでした。オニオンリングなどサイドメニューも必要ですね。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
テリヤキも美味しかったです。
https://www.mos.jp/


#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #月見テリヤキバーガー #モスバーガードライブスルー #モスバーガー期間限定 #モス月見 #名古屋グルメ #愛知グルメ