名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー #【数量限定】一頭買い 黒毛和牛バーガー (2022年12月の平日)

なにやらモスバーガーで数量限定の商品が発売されたようなので、またまた鴻ノ巣店でドライブスルーです。冬休みに入った平日の11:50頃に着くとドライブスルーの順番は5台目くらいでした。
今回の限定商品は「【数量限定】一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~」(690円)です↓

↑右はサイドメニューのオニオンリング
パッケージのキャラクターはなくなっていました。

↑四角いパティをトマトとグリーンリーフがサンド

HPでは「国産黒毛和牛を丸々一頭購入し、美味しさが伝わるようシンプルな配合にした和牛パティに、和牛のうまみをいっそう引き立てる専用の特製テリヤキソースを合わせました。和牛の柔らかな肉質や脂の甘みを味わっていただける自信作です。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、黒毛和牛パティの食感は硬めで噛んでいるうちに牛肉の甘味がします。テリヤキソースも美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
ジューシーで柔らかいハンバーグの方が好きかな・・・https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=011263&c_id=26

>
#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #黒毛和牛バーガー #モスバーガードライブスルー #モスバーガー数量限定