名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

伏見_ぶるーべりーでお弁当をテイクアウト #ハンバーグ弁当(2022年12月の土曜日)

こちらは伏見の御園座の一本南の道沿いにあるお店です。利用したことはありませんでしたが、ハンバーグが好評のようなので、お弁当をテイクアウトしました。テイクアウトメニューは食べログで確認できましが4種類あり、予め電話で注文して平日の11:15頃に受取りに行きました。↑お店の外観
ビルの2階にありました。外階段で登っていきます。
時間通りにお店に着くと、既に受取れるように準備してくれていました。私が注文したのはこちらです↓↑「オリジナル旨ダレハンバーグ弁当」(900円)↑ハンバーグにオリジナル旨ダレソースがタップリかかっていました
↑テイクアウト弁当にスープがついてきたのは驚きました。

食べてみた感想ですが、ハンバーグはふんわり柔らかい食感で美味しかったです。ソースは醤油ベースの優しい味でした。ご飯の量も多かったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
私的にはソースはもう少しパンチのある味が好みです。
http://blue-berry.nagoya/


#ぶるーべりー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #伏見ランチ #伏見テイクアウト   #伏見持ち帰り #ぶるーべりー持ち帰り #ぶるーべりーテイクアウト #ハンバーグ弁当 #ハンバーグの美味しい洋食屋さん #洋食屋のハンバーグ