名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー #期間限定_とびきりとろったまスキヤキ仕立て(2021年11月の日曜日)

コロナ禍以降、鴻ノ巣店で2回目のドライブスルーです。前回日曜日の12時頃お店に着いた時は注文を終えて商品を受け取るまで20分以上かかりましたが、今回は11:40に着くと半分の10分位で済みました。僅かな時間差で、かなり待ち時間が変わってきます。

今回注文したのは期間限定の「とびきり とろったま スキヤキ仕立て」です。↓f:id:tabitogurume:20211121152109j:plain↑家族3人とも同じハンバーガーを注文。奥はサイドメニューのオニオンリング等。
包装された状態でも左側のバーガーはキレイにまとまっていますが、右にいくほど横に拡がっていて嫌な予感がします。f:id:tabitogurume:20211121152655j:plain↑一番右側のバーガー。玉子のバンズの左端で、全体的にズレていて食べにくかったです。

HPでは「“スキヤキ”をモス風にアレンジし、合挽きハンバーグに乗せた、贅沢なハンバーガーです。卵をくぐらせて食べるスキヤキのようにお召しあがりください。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、ハンバーグは、とびきりハンバーバーグサンドと同じモノが使われているので和らかくて程よい弾力ある食感でジューシーで美味しいです。スキヤキが追加されることで、照焼きバーガーに近い味がしましたが、玉子があるのでスキヤキ感もありました。

前回ドライブスルーした時は結構冷めていましたが、今回はかなり温かさが残っていました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
照焼きバーガー好きには、おススメです。
https://www.mos.jp/menu/detail/011550/26/

>
#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #とびきりハンバーグサンド #モスバーガードライブスルー #モスバーガー期間限定 #とびきりとろったまスキヤキ仕立て