名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_クリーム白トリュフパスタソース #パスタソース (2021年)

このブログでKALDI商品紹介の第25弾です。今回は「クリーム白トリュフパスタソース」です。
f:id:tabitogurume:20211124091856j:plain↑販売されている様子f:id:tabitogurume:20211124092147j:plain↑パッケージ外観(表)f:id:tabitogurume:20211124092223j:plain↑パッケージ外観(裏)

作り方は茹でたパスタに混ぜるだけ。f:id:tabitogurume:20211124094523j:plain↑出来上がり。ほとんどパスタと同じクリーム色

HPでは「白トリュフの香りを加えて贅沢感のあるパスタソースです。クリームチーズゴルゴンゾーラの2種のチーズをブレンドし、隠し味にオニオン、ガーリックなどの香辛料を加え、クリーミーで濃厚なソースに仕上げました。」と紹介されています。

クリームソースだけで具材は何も入っていませんでした。
食べてみた感想ですが、香りが凄いです。これが白トリュフの香りでしょうか。しかし、好みが分かれるような香りだなと思いました。クリームソースだけでは物足りなさを感じました。何か自分で具材を足すようなアレンジが必要だと思いました。またはワインを飲みながら戴くとか。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★☆☆
白トリュフを食べたことがないので評価できませんでした。申訳ありません。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996934049?sFlg=2
#KALDI #カルディ #ピスタチオ #KALDIおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #KALDIパスタソース #クリームパスタソース #クリーム白トリュフパスタソース