名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_合鴨のラグー赤ワイン風味 パスタソース (2022年1月)

このブログでKALDI商品紹介の第32弾です。今回は「合鴨のラグー赤ワイン風味 パスタソース」です。f:id:tabitogurume:20220219173941j:plain↑販売されている様子。最後の1個でした。f:id:tabitogurume:20220219174554j:plain↑パッケージ(表)f:id:tabitogurume:20220219174709j:plain↑パッケージ(裏)

HPには「味わいの強い合鴨肉の赤身を赤ワインで煮込み、コク深く濃厚な味わいのラグーソースに仕上げました。太めのロングパスタや平打ちパスタ、ショートパスタと合わせてお召し上がりください。」と紹介されています。パーッケージの裏と同じ内容でした。f:id:tabitogurume:20220219174913j:plain↑完成品。ショートや平打ちではなく、普通のパスタで作りました。

食べてみた感想ですが、全体的には少し甘めですが、合鴨の挽肉の味もしっかりしたソースでした。ボロネーゼソースより、渋めの味がします。これは、これでありかなと思います。ワインともあいそうです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
ありかなと思いました。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996926921?sFlg=2

#KALDI #カルディ #パスタソース #KALDIおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #KALDIパスタソース #カルディパスタソース