名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_山忠(星ヶ丘三越店) #お好み焼き(2022年2月の平日)

このブログで3回目の紹介です。名古屋三越星ヶ丘の地下1Fの持ち帰り専用のお好み焼き屋さんです。昔からよく利用しています。お好み焼きといっても「いそやき」という、具がエビやイカ、貝などシーフードのモノが名物です。

前回以降も何回か食べていますが、久しぶりに再紹介します。f:id:tabitogurume:20220205184016j:plain
↑外装。箱のまま電子レンジで温めることができます。f:id:tabitogurume:20220205184042j:plain↑蓋を開いたところ。お好み焼きソースとマヨネーズをかけて貰っています。
マヨネーズは購入時にかけるかどうか聞かれます。お好みソースはたっぷりかかっていて、味は甘めで濃厚で美味しいです。具として干しエビ、あさり、タコ、イカ、玉子がはいっています。エビ、ホタテ、タコ、イカ、玉子がはいった「いそやきデラックス」というものもあります。価格はそれ程高くありません。

レンジで温めて食べました。ふわふわ柔らかく、いつも通り美味しいです。お好みソースが少なめに感じました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
今回はお好み焼きソースが足りない感じがしましたので★4つ。

 #星ヶ丘お好み焼き #山忠 #星ヶ丘三越 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区お好み焼き #名東区お好み焼き #星ヶ丘三越お好み焼き #名古屋三越お好み焼き #三越お好み焼き #星ヶ丘三越海鮮焼き #名古屋三越海鮮焼き #三越海鮮焼き #星ヶ丘テイクアウト #星ヶ丘三越テイクアウト  #星ヶ丘三越いそやき   #三越いそやき