名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

みよし_四代目横井製麺所(アイモール三好店) #讃岐うどん(2021年11月の日曜日)

イオン三好のフードコートにある、セルフの讃岐うどんのお店です。です。歌行燈グループなので「やじろべえ」と同グループのようです。

こちらには、うどん+ミニ丼のセットというのがあって、よく釜揚げうどん+とり玉丼のセットを注文していますが、今回はちょっと変えて、明太釜玉うどんを食べてみました。丸亀製麺では人気メニューと聞いたことがありますが、残念ながらテイクアウトは出来ません。f:id:tabitogurume:20211124100812j:plain↑明太釜玉うどん並(440円)。左は別注文のちくわの天ぷら。f:id:tabitogurume:20211124100838j:plain↑明太釜玉うどんを混ぜた後。

食べてみた感想ですが、辛子明太子の辛味と塩味、玉子とうどんつゆの甘味がミックスされて、面白い味だなと思いました。少し甘い、ちくわの磯部揚げが箸休めになって、よくあいます。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
丸亀製麺でテイクアウト出来ない味をお店で楽しめました。http://www.utaandon.jp/shop.php?gp=yoko#shopListBody_list

#横井製麺所 #三好うどん #三好ランチ #イオン三好 #アイモール三好 #イオン三好フードコート #みよし市うどん #みよし市ランチ #アイモール三好フードコート #明太釜玉うどん