名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_餃子の王将 ジョブチューンで満場一致合格の極王天津飯 #天津飯(2023年7月の土曜日)

かなり前になりますがTBSのジョブチューンの超一流料理人のジャッジで満場一致合格の「極王天津飯」をテイクアウトしました。EPARKで予約が出来ます。
土曜日の12時頃にお店に受け取りにいきましたが、驚くくらい多くの方がイートインの順番待ちをされていました。それをしり目にテイクアウト商品を受け取る時は少し気持ちがいいものです。


↑極王天津飯(702円+容器代10円)
容器がラップされていてラップが溶着されていて密封なので、かなりの保温効果があると思われます。

↑最初からご飯の上に天津・餡がのった状態です。

↑玉子は固まっていません。極王といってる割にはカニはかまぼこでした。

↑エビも入っています

HPでは「特製醤油ダレに餃子の王将こだわりの玉子をとじた深いコクと旨味際立つ一品」と説明されています。

食べてみた感想ですが、玉子が固まっていないので食感的には少し残念でした。飲み物のようにサラサラ食べれました。醤油ダレは美味しかったと思います。




おススメ度:★★★
王将を普段利用しないので、イートインとテイクアウトの味を比較することができず申訳ありません。王将好きな方は試してみてください。

https://www.ohsho.co.jp/menu/west/post_393.html


#餃子の王将 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #藤ヶ丘王将 #名東区テイクアウト #藤ヶ丘ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #藤ヶ丘持ち帰り #藤ヶ丘テイクアウト #極王天津飯 #長久手ランチ #長久手テイクアウト #長久手持ち帰り #餃子の王将テイクアウト #王将テイクアウト