名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_アプリのゴールドステージ特典によるお得なクーポン(2023年8月の平日)

ケンタッキーのアプリをダウンロードしてますが、最近ケンタを利用すれば利用するほど、お得なクーポンが貰えることを知りました。気づくと上から2番目のゴールドステージになっていて、ゴールド特典のクーポンが使えるようになっていました。今回はそれを使って藤が丘店でドライブスルーしました。

↑和風チキンカツバーガーとポテトS 670円がクーポンで100円引きでした。

↑チキンカツバーガー

HPでは「鶏肉を使用したボリュームのあるチキンカツに、醤油風味のテリヤキソース、特製マヨソース、千切りキャベツを全粒粉バンズで挟んだ和風の味わいがたまらないバーガーです。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、チキンカツがとても柔らかかったです。歯がなくても食べれそうです。ネット検索してみるともも肉と胸肉をミックスした成型肉のようです。

↑ポテトS

ケンタッキーのポテトは初めてか、記憶にないくらいの久しぶりですが、マクドナルドに比べて太くて、食感がフカフカしていて美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
100円引きでも価格が高く感じました。
https://www.kfc.co.jp/menu


#ケンタッキー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ#藤ヶ丘ケンタッキー #名東区テイクアウト #藤ヶ丘ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #藤ヶ丘持ち帰り #藤ヶ丘テイクアウト #ケンタッキーテイクアウト #長久手ランチ #長久手テイクアウト #長久手持ち帰り #チキンカツバーガー #ケンタッキーのフィレバーガー #KFC #ケンタッキーアプリ #和風チキンカツバーガー